ツブヤイター

其原有沙生誕祭2016@発明会館。C列結構前だなと思ったらなんか最前だったんで、逆ドリームを敢行して、後ろでまったり見てたです。ガチヲタじゃない自分に最前に座る資格ないでしょ。7割くらいの集客だったかな。質問コーナーがちょっと長かった以外は楽しかったね。ときパラの優里花cのモノマネに草。其原さんの無邪気さと笑顔に癒されたです。歯痛っち参加。今月初接触。認識されてないと逆に行きやすいのよね。流れは平均より遅め。歯痛っちなのに進むの遅っ!私は一言でさくっと移動したけどね。
Let’s party! Vol.0@KLab LIVE CAMELOT。時間帯かぶってるのが分かっていて、オサカナちゃんかつりビット、どっちか見られたらいいなと思って、チケット取ったけど、運よくオサカナちゃんは見られることに。ちなみに、入場時のお目当てはオサカナちゃんにしたよ。つりビット見られないからね。sora tob sakanaセトリ1.夜空、2.帰り道、3.広告、4.クラウチング。ここ数日のリリイベは会場規制があって、声だせなかったから、その鬱憤をはらすかのように、めちゃんこ盛り上がったな。フリーのリリイベだけじゃなく、胎盤にも来てくれるヲタが増えたってことでしょ。ケツカッチンのためフィロのスの3曲目まで見て、トリのつりビットを見ることなく撤収。別に私の代わりなんていくらでもいるからね。開演が30分押さなきゃ、もうちょっといられたのに!フィロのスのライブ中にパティロケちゃん入ってきたけど、昨日に続いて今日もライブ見られないのよね。今年パティロケ前or途中でハケることホント多いのよん。ってか、今日巨人さんいたね。
夏のひな涼み@日比谷野外大音楽堂。paletの最後の挨拶してるとこに現着。Cブロックスカスカだな。こぶしの途中から雨が強くなって、一応準備してきたカッパ着たです。野音でカッパ着るのは9nine以来だな。
さくら学院セトリ1.ビッッ、2.Hana、3.夏色(ゆずのカバー)、4.FRIENDS、5.夢。つりビットよりプライオリティが高いのはさくらしかないでしょ。ライブの本数めっちゃ少ないから、1つ1つ大切にしないと。Bブロックでガッカリしてたら、ステージと同じくらいの高さの真ん中だから、目線が常にくる感じで神席だったわ。ってか、ゆずのカバーよりオリジナルやろうぜ。HanaHanaはミスってるメンバーいたかな。ツインテそよそよ最高かよ。コラボは全員でドリカムのうれしい!たのしい!大好き!。
今日の個人的ナンバーワンアイドルはこぶしファクトリー井上玲音さん。スタイルもよくて、めちゃんこかわいいよね。ツインテ似合ってた。ベストパフォーマンスもこぶしファクトリー胎盤ハロプロから来られちゃうと、もう勝ち目ないっすわ。