ツブヤイター

つりビット 釣りセンター決定杯2016〜筆記試験編〜 放課後はミニライブ♪@東京カルチャーカルチャー
実釣1.長谷川、2.聞間、3.竹内、4.小西、5.安藤。筆記1.小西、2.長谷川、3.竹内、4.安藤、5.聞間の結果、総合1.長谷川、2.竹内、3.聞間、4.小西、5.安藤。みーちゃん連覇!なっちゃん、ホントにセンター取りたかったんだなぁ。その気持ちは尊いね。みーちゃんは実力で勝ち取ったんだから、誰にも遠慮せずに自信を持って、センターを務めて欲しいな。ってか、さくちんは字も綺麗だけど、筆記受けてるときの姿勢も綺麗だな。
ミニライブセトリ。1.GoGo、2.つりパ、3.ニガサカ、4.ソング、5.おさかな型、6.island。みーちゃんが「推しじゃないからツーショット撮らないで帰るって人もいるかもしれないじゃん」言うてたけど、推しとか関係なく特典会に参加しない人だってここにいる。
changes of life vol.12@eggman。ピクションに間に合ったら最高だなと思ったら、間に合ったよ。PPP!PiXiON鈴木えりかさんがかわいすぎる。
CAMOUFLAGE。知らない間に路線変更してたけど、私は支持するよ。山下もえさん綺麗だなぁ。私が栄ヲタになったときはもういなかったのよん。椎名さん、オサカナちゃんのTシャツ振ってくれるとか、ホントに好きなんだね。
Maison book girl。矢川葵さんめちゃんこかわいい。変拍子のクラップ、激ムズなんすけど。あれ完璧にやれたら、気持ちいいだろうなぁ。
sora tob sakana。セトリ1.夜空、2.サマプラ、3.魔法、4.タイムマシン、5.広告、6.扉。なっちゃんの声の喉の調子が悪いってことで、ソロパートは3人がそれぞれフォローしてユニゾン。お大事にね。タイムマシンはやると思わんかったんでビックリしたけど、できる限りの振りコピを。今日もめちゃんこ楽しかった。いまオサカナちゃんのライブが一番楽しいわ。