ツブヤイター

THE LIVE Vol.14 第1部@Shibuya eggman。会場向かう途中に、無料ハイタッチ中のPiiiiiinとすれ違ったよ。急いでたから、菅えみりさんしか確認できなかったけど。お目当てはnanoの方がヲタ多そうだったんで、パンダみっくにしといた。
パンダみっく。セトリ1.ネズミーランド(空中メトロ)、2.ツギ×ハギ メーカー(SiAM&POPTUNe)、3.クラウチングスタート(sora tob sakana)、4.spiral×future=butterfly(SiAM&POPTUNe)、5.とおりゃんせ(パスピエ)。あやや、まだ着席なのね。普通に歩けてたから、完治までもうちょっとかな。
DEAR KISS。四島さんの新グループ初めて見たけど、思ってた以上によかったよ。みんなかわいくて歌上手くて、ステージからすげー圧がきた。楽曲派の仮面をかぶった単なる炉裏婚としては、曲が嗜好に合わなかったかな。
AIS。推定少女の情報は名曲だなぁ。この曲知ってるとか、オジサンオジサンなのがバレるな。トマパイのキャプテンは君だも名曲だなぁ。MCのとき、一番上手にいた子かわいいね。
nanoRider。セトリ1.嘘つきライアン、2.ふらいあげいしょん、3.翼哭き少年、4.碧の世界、5.衝動DAYS。碧の世界が好きすぎて、今日来た甲斐あったわ。
上野優華。楽曲派の仮面をかぶった単なる炉裏婚としては、曲が嗜好に合わなかったかな。上野さんって、意外と若いんだな。
さくら学院祭2016 DAY1@舞浜アンフィシアター。最高!めちゃんこ楽しかった。ステージのキラキラ感はやっぱさくら学院だなぁ。森先生、HRの寸劇めちゃんこ面白かったよ。激戦のサクラデミー賞だったけど、私が拍手した子が優勝。舞台見たときに、この子は女優向きだなぁと思ってたけど、ホント素晴らしかった。あれはヤバイ。ってか、さくら学院史上初の試みがめちゃんこよかった件。スタオベしたかったくらい。本人の夢への一歩につながるといいな。何気に結構難しいぞ。ってか、颯良cの歌がめちゃんこよかった。アンコールの1曲目とか、ぐっときたわ。なんか今日だけでもみんなの成長がすごい感じられて、父兄としては感無量。明日も楽しみ。