ツブヤイター

@JAM the Field vol.10@恵比寿リキッドルーム
オープニング。MCがつりビットのさくちんとわーすたのなっちゅんとか、かわいすぎか。オサカナのなっちゃんが参加してなかったから、めちゃんこギリギリの入りだったのね。
まねきケチャ。自分には合わないかな。黄色の子がかわいいね。
sora tob sakana。セトリ1.夜空、2.サマプラ、3.広告、4.夜間飛行、5.扉。私の両隣もオサカナヲタで、同じメンバーの夜空をもらいにいったのが面白かった。推しかぶり。
GEM。セトリは曲順忘れたけど、We're、spotlight、Sugar Baby(新曲)、Party、Can't stop。らなちんの自己紹介が盛大にすべったのは草。逆に面白いから続けて欲しい。ひらりん愛されてんね。新曲の小悪魔ダンスはぶっちゃけおっさんには恥ずかしい。
大阪☆春夏秋冬。今日の個人的MVP。しゅかしゅん、かっこいいな。MAINAさんの歌唱力はもちろん凄いんだけど、ダンススキルがみんな高いから、パフォーマンスがホント素晴らしい。新曲はヲタ受けしないだろうけど、私は結構好きだよ。
ぜんぶ君のせいだ。いま話題のグループだね。リフト上がりまくりで壮観だったな。基本的にセンター付近にいることないんで、被害なかったけど。
神宿。みんなかわいいんだけど、自分には合わないかな。
つりビット。セトリは曲順忘れたけど、まなてん、ムーチョ、Chu、妄想、ニガサカ、ウロオリ。
Party Rockets GT。お目当てが終わって、体力が限界にきてたんで、ポジション下げたけど、前がわーしっぷだらけになるのもかわいそうなんで支援。
わーすた。ほぼ対応できるけど、わーしっぷたくさんいたし、体力的にキツかったんで、無理しない感じで。三品瑠香さんかわいいね。
アップアップガールズ(仮)。体力の限界。帰ろうかなと思ったけど、ここまできたらエンディングまでいようかなと。後方に下がって、まったり見てたです。
Cheeky Parade。体力の限界。立ったまま寝てた。関根優那さんがかわいい。