DDD~Discovery iDol Depot~ vol.7~XmasEveSpecial~@CLUB CRAWL。

開演5分前現着。パンダみっくといちごみるくはハナから前に行くつもりないから、後ろで自由に楽しく沸いてます。
パンダみっく。セトリ1.未来時計、2.ヒズムリアリズム(カラスは真っ白)、3.とおりゃんせ(パスピエ)、4.クラウチングスタート(sora tob sakana)。にいにゃが体調不良で出演見合わせ。みんなで歌割カバーしてたね。クラウチングの腕を掲げるタイミングだけど、こなcはオサカナのなっちゃんより速いから、いつも出遅れてしまうのよね。
いちごみるく色に染まりたい。。セトリ1.ミッドナイト、2.ロリポップ、3.ももラブ。サンタコスしてたり、してなかったり。
クマリデパート。初見。14歳のなんちゃらって曲のAメロどうなってん?
転校少女歌劇団。塩川さんかわいい。いちごみるくの川崎さんが見に来てたね。1曲目終わりでケツカッチンのため撤収。胎盤恒例PRGTのライブが始まる前に帰る。