謹賀新年

あけおめ。ことよろ。
刀剣あるアイドルのカウントダウン入ろっかなと探してたら、いつのまにか爆睡しちゃって、目が覚めたら2017年になってたです。この3日間ろくに寝てなかったんで、しゃあないかなと。
今年の目標はもうちょっと自分の欲求に素直になろう、もうちょっと特典会に参加しようですかね。仕事やそれに伴う睡眠時間確保とか、いろいろ時間の制約があるし、コミュ障だから、特典会きっかけでメンバー嫌いになりたくないし、もう若くもないから、無理もできないし。まあヲタ活は無理せず、楽しく、できる範囲でやるのが一番ってことで。今年もさくら学院sora tob sakana、つりビットを中心に、現場を回していきまっせ。
ちなみに、2017年注目のアイドルはTask have Funとヤなことそっとミュートです。去年からずっと言ってますが、今年は飛躍の一年になるはず。これ以上推し増しできない状態で、なかなか現場行けないけどね。