アイドル甲子園2017 in 赤坂BLITZ

前売り完売したとか。チケ代2,017円で先行発売したら、取り敢えず押さえちゃうよね。NPPのつりビットとオサカナちゃんのタイテがうまいことかぶらなくてホントよかったけど、アイルネもデビアンいちごみるくも見たかったなー。現着したら、いちごみるくが特典会やってたよ。ゆりかPが舞台やるから、その間おやすみなのね。
1445 PPP! PiXiON。素晴らしかった。もう何回も見てるから、定番曲は余裕で振りコピできる。今年も鈴木えりかさんかわいいな。
1505 Malcolm Mask McLaren。素晴らしかった。めちゃんこエモかった。人多くてみんな盛り上がってたから、相乗効果だよね。aiさんかわいいな。
1520 山口活性学園。素晴らしかった。山活さんはいつもいいライブする印象。
1545 MAPLEZ。天野名雪さん「新年早々ご心配をおかけして、申し訳ありません」と謝罪。本人に謝罪させると長くなるか。今日のMAPLEZのライブは何か精彩を欠いた感じだったかな。
1610 アイドルカレッジ。電波悪くて、タイテ見られなくて、オサカナヲタがポジション取りに行ってたから、一緒に動いたら、出番全然まだだった。アイカレヲタよりは下がったけど、前の方にいて地蔵は自分のなかで許せないから、ぶっちゃけ曲知らんけど、必死に振りコピしてたよw 朝からずっと沸いてたから、ここで体力が尽きる。
1635 じゅじゅ。最近胎盤でよく一緒になるから、なんとなく対応できた。肩を組んで移動するのが体力的にしんどかった。まーえ、うしろ。
1700 PiiiiiiiN。前で見るのは初めてだったけど、もう何回もライブ見てるから、なんとなく対応できた。みんなかわいいけど、個人的には久保村さんが好き。
1725 Party Rockets GT。あんまし前で見ることないけど、乙女Rocketsの頃から見る機会が急激に増えたから、余裕で対応可能。はぴらぶcがNPPでセツナソラを歌い、数時間後に現メンバーが歌うとか感慨深いね。吉木さんは今日もめちゃんこかわいかった。
1750 sora tob sakana。セトリ1.夜空、2.タイムマシン、3.帰り道、4.広告、5.夜間。やっとでてきた!まだ本調子じゃなさそうだけど、ふぅちゃん復活とみていいかな。
1820 愛乙女☆DOLL。求刑。昨日に続いて、求刑したいタイミングで登場するらぶどるさん。
1845 大阪☆春夏秋冬。もうホント大好き。ライブめちゃんこ楽しい。最後の体力振り絞って盛り上がったよ。
GANG PARADE、BiSH、BiS見ることなく撤収。オレそんなキャラじゃないでしょ?ってか、赤坂駅のベンチに座ったら、力尽きて数分寝てた。