[独り言] No,SateLight単独公演『HARUNA MOMOKA 生誕祭』@渋谷RUIDO.K2

うまいこと空いてたんで、のーさての単独初参戦。わりかし対応できるけど、父兄目線で沸きたいから後ろで。もーかさんはぴばっ!ライブ中の笑顔はホントに好きなの伝わってくるし、長身女性好きなのよね。レスする子だから、恥ずかしいけど。アンコールでソロで歌った曲、どっかで聞いたことあるなぁと思ったら、FairiesのSong for Youか。初期の曲は聴いてたからね。いちごみるくのカバーはアレンジ違うから、最初気づかんかった。5月27日ワンマンライブ決定!5月27日?これ会場1日押さえてるやつだから、IVOLVEと同じnestなのは言う前に分かったわ。お昼だったら行ける可能性あるけど、集客厳しそうだな。ってか、マスクしてても、目に特徴あるから、ねねNEはすぐ分かるな。間渕さん元々かわいいけど、さらにかわいくなってた。