[独り言] 今日の予定

海浜幕張→外苑前。
体調戻るのに、1週間かかった。もう歳だな。大型フェス乗り切れるんかよ。
昨夜開歌のオンライン買おうと思ったら、売り切れとか!売り切れとかあるんだ。毎回買ってたから、推しに課金しないの久しぶりかも。まあいっか。応援企画達成おめでとう!今日買えなかったけど、1/33くらい貢献したよ。
NESのタイテ見るまで、割とガチめにセカイシティの単独行こうと思ってた。シチュに間に合うか微妙だったから断念したけど。配信買ったから、後で見るね 。

[独り言] NEW ERA SYNDICATE@幕張メッセ

ニコニコ超会議とか、これなければ絶対参加しないイベントなんで、人生ってオモシロイ。ってか、ライブやるブース絶対狭いだろと思ったら、やっぱり狭かったんだけど、ヲタクが思ったより少ないから、まあまあ見える。
airattic。1ヶ月ぶりのエアラちゃん。ステージ近いと推しの美しさに見惚れるちゃうね。
AFTERS。俺見るとき大体えるるさんいなくて辛い。ゆっくり休んでね。ってか、バブーとか、マッチョサンタとか、パワナツとか、歌詞ぶっ飛んでていいな。
RAY。火曜日の雨はいいぞ!よされ節やると思わんかった。琴山しずくさんかわいい。
THE ORCHESTRA TOKYO。ちょい久しぶりかな。平澤芽衣さんめちゃめちゃかわいいな。
NUANCE。新体制初見。新メン早瀬るりねさんって子がおやすみか。残念。椰子桃子さん、誰かに似てるような気がするけど、思い出せない。天野名雪さん?いやもっと似てる人がいるはず。ってか、近くで見ると、恭美さんめちゃめちゃかわいいな。
SANDAL TELEPHONE。昨日のワンマンお疲れさま。Xで見たら、新衣装セクシー系かと思ったら、みなさんかわいくかっこよく着こなしてた。ってか、新曲よくね?
situasion。1988久しぶりに聴いたかも。ステージ近いと推しの美しさに見惚れちゃうね。

[独り言] ソノウチ@青山月見ル君想フ

久しぶりに外苑前来たら、駅が整備されてたし、月見ルのトイレが下になってた。
963。
開歌。青い花の名はフルじゃなくて残念。
一瞬しかない。新体制初見。
天空音パレード。初見。
ゆるめるモ!
後半2組立ったまま寝てたから、限界きてたね。