カラダコンシャス

眠い。ダルイ。結局一睡もしないまま家を出発することに。オレが一番カラダコンシャスじゃねーよ。10時過ぎに整理券をもらったのに、整理番号が100番以下。思ったよりはけてなかったね。

集合時間まで1時間近くあったんで、NHKのイベントを見に行ったら、テツandトモさんがネタをやってた。強烈な毒を吐くタイプじゃないから、NHK向きかもね。前に「日スタ」のレギュラーだったし。

11時15分集合。200人くらいしか来なかったのか、配らなかったのか分からんけど、意外と少ないね。他の現場に行った人で来られなかった人もいるかもしれないけど。1時間ほど待って、3人を見られたのは大体3分くらいかな。それにしても、新曲はどうなんだろう?当初のコンセプトはどこへ・・・。

余談。TOKYO-FMのフリーペーパーに、「SCHOOL OF LOCK」の「GIRLS LOCK」第5週を成海璃子さんが担当すると書いてあった。あれっ!?貫地谷しほりさんは?第5週って2〜3回くらいしか登校しなかったのに交代?空想癖が楽しかったのになぁ。今回だけだと思いたい。なんか寂しいじゃん。