[独り言] 今日の予定

渋谷→北区→西永福。
昨日のゆあたそのタイムリー痺れたね。

[独り言] SOVA presents 「APPLESEED-0507AfterParty-」@Spotify O-Crest

ハヤシング体調不良で出演辞退。お大事に。
tipToe.。ちょいちょい見てるはずなのに、知らない曲あったな。
airattic。体調あんましよくなかったけど、ぶち上がってしまった。やっぱエアラのライブめちゃめちゃ楽しい。カバーは急遽ぶちこんだのか、スマホで歌詞見ながら歌ってた。
次の現場まで多少時間あるから、北区して仮眠。起きたときから軽い頭痛があってね。

[独り言] PANDAMIC presents「パンダらの箱 Vol.20」@西永福JAM

頭から見る予定だったけど、頭が痛かったんでギリギリまで休んだため、チーコック。
WOZNIAK。星さんMCなしとか絶対無理っしょw 好きな曜日えぐかっこよかった。パンダのバンドセット見たいよな。
PANDAMIC。知らん曲きたと思ったら、SW!CHさんのカバーか。アメスト慣れるまで、もうちょいかかりそう。今日もめちゃめちゃ楽しかった。