[独り言] 今日の予定

下北沢→渋谷。
黄金週間最終日。

[独り言] INFINITY LIVE × 脱却 presents『無限脱却 - 皐月の舞 -』@MOSAiC・Flowers loft・CLUB251

PANDAMIC。新曲の振りコピ全然ついていけなかったな。反省。まあどの曲に関しても、全部やろうとは思ってないけど。まむみめもの横移動、端から端まで移動するのはサスガにしんどいな。やっぱ東京109だなぁ。振りコピ苦手曲だけど、いつもチャレンジしては、ちょいズレを繰り返してて、相変わらず難しいなと。きらり光るのとき、パコリーヌが声でなくなって、すぐにフォローした山さんとうるちゃんお見事っす。パンダ黄金週間全通できたよ。

[独り言] iCON DOLL LOUNGE 2024 SPECIAL CIRCUIT@Spotify O-EAST

下北の方のリスバンが任意で、右手首に巻いてもらって、iCONのリスバンが左手首指定だったから、紛らわしくなくて助かった。下北に戻るかは微妙だけど。
SUPER GENE。途中から。
AFTERS。相変わらずおもろいグループだな。SHE IS FOREVERが一番好き。
衛星とカラテア。視界不良だったけど、春瀬ももさん見たかっただけだから、まあいっか。
美味しい曖昧。GW見る機会多くて嬉しかったな。
さとりモンスター。ちょい久しぶりかな。高橋あずさん、唯一無二だよね。
situasion。今日のセトリえぐかったな。ヲタクの俺ですらしんどかったんだから、メンバーはもっとでしょ。お疲れさま。最高のGW締め。最高に楽しかった。ありがとうsituasion。
ジエメイ。シチュで爆沸きして疲れたんで求刑。
タイトル未定。シチュ終わりで帰る予定だったけど、川本空さんを見られる最後の機会なんで残ってみた。