GIRLS A GOGO!美少女クラブ

今回は新旧上野対決、老舗vs新店。老舗を柏木貴代さんと山内久留実さん、新店を本田有花さんと清水由紀さんがレポート。ゲストは先週に引き続き石川亜沙美さんで、メンバーの着ている衣装も一緒で、いつものことだけど2本撮り。柏木さんは相変わらず美少女だったな。山内さんは先日のイベントで見た坂巻優里亜さん同様、顔も大人っぽくなってきてるし、身長も伸びてきてるね。キーヨなんかもう抜かされてるし。本田さん・清水さんの明るくて、楽しいレポートはよかった。ゆっきんカワユス。今回は新店チームのレポートの方がよかったと思うんだけど、石川さんが選んだのは老舗。石川さんのオススメのお店、築地の寿司ざんまいは行ったことあるよ。ホントに安くて美味しかった。なんか最近レポートするメンバーが固定してるような気がするなぁ。好きなメンバーがでてるから、いいんだけどさ。