松本まりか「My Graduation」DVD発売記念イベントレポート

サンケイスポーツ
スポーツニッポン
ascii24 akiba2go
一つ目は1回目、残りは2回目だね。改めて見ると、やっぱかわいいよなぁ。めっちゃかわいい。ずっと見ていても飽きないよ。この日の1回目の衣装を見て、◎ジャスパー(2枠)にしたといういい加減な私。脱アイドル宣言はちょっとだけ寂しいけど、歓迎する。リアルシスターズの他のメンバーに負けないくらいの女優さんになって下さい。力はあるんだから、あとはチャンスがめぐってくるかどうかだよ。いずれにしろ、リアルシスターズの5人をずっと応援していくことに変わりはない。それにしても、昨日のレポはちょっと疲れたな。頑張りすぎた。