[独り言] 今日の予定

渋谷。
鬼平犯科帳「血闘」見てきたけど、マジで俺より若い人いなかった。ってか、雲霧が上司で草。先代のキャストが偉大すぎて、誰が演じても大変なんだろうけど、みなさん素晴らしかったな。おまさ、中村ゆりさんなの?って最初思ったけど、芯の強さを見事に演じていて、志田未来さんの夜鷹もそうなんだけど、イメージにない役でも演技力で黙らせるのはホントすげー!
tip1期2期ライブのタイミングで、ファニコン加入したんだけど、今日ワンマンの一般だったのね。運良く気づいたから、チケ確保してみた。

[独り言] カラフルパーティー@SPACE ODD

目が覚めて、なかなかカラダが起動しなくて、ちょいチーコック。
Bety。途中から。初見。百晴さん久しぶりに見た。最後に全力少女の曲きて、あーこれやるんかってなった。
PANDAMIC。おもろいセトリだったな。17久しぶりじゃね?
Strawberry Girls。初見。
カラフルスクリーム。何回か見てるけど、ライブ楽しいし、いいグループだなと。背が高いツインテの子がかわいいね。

[独り言] TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days 〜YONMARU〜@Kアリーナ横浜

特別な演出は明日やるだろうと思ったら、まさかの展開。めちゃめちゃ楽しかったな。