グータンヌーボ

ゲストは堀北真希さん、若槻千夏さん。堀北さんの「自分の好きな人に好きになって欲しいとは思わない。嫌われてなければいい。見ていたい」というお言葉にはビックリした。いま流行ってる恋愛ニートってやつか?気持ちは分からなくもない。でも、私の経験からすると、かなりの紆余曲折がないとそういう考えに到達したいのではと思う。まだ17歳だよね?もったいない。堀北さんが好きになった人から告白されたら、なんか変わるでしょう。女の子なんて男次第でガラッと変わるし。すごくかわいいんだから、もっと素を見せて欲しいなぁ。一番驚いたのは、スウィートパワーが恋愛禁止じゃないってこと。んなわけないか。
江角マキコさんだけど、最初はMCなのに自分の話ばっかで全然ゲストの魅力を引き出せてないじゃんと思ってたけど、キャラが分かってくると、これはこれで面白い。