ズームイン!!サタデー

汐留に行ってきた。圧倒的に藤木直人さんのファンの方が多かったな。ギャルサーメンバーのファンって、そんなものか?それとも、ほんの数秒のために見に行く私がアフォなのか?でもさ、ある意味来なくて正解だったかも。正面より後ろ姿を見てる時間の方が長かったし。でも、黒髪ガッキーと戸田恵梨香さんはバッチリ見えた。やっぱり黒髪の方がカワユスよ〜。鈴木えみさんは初めて見たけど、あまりに痩せすぎていて怖かったね。
O.A.に乗ってない話を。佐津川愛美さんと奈津子さんがいちゃついてた。会話の内容は分からないけど、岩佐真悠子さんが藤木さんに小突かれてた。鈴木さんと戸田さんは結構ヒールが高かったけど、ガッキーはほぼヒールなし。巨人、巨人言いすぎたかなぁ。ごめんなさい。鈴木さんとガッキーがいなかったNTV「ウタワラ」のときは戸田さんが巨人に見えたし、要するに他のメンバーが低すぎるんだよね。
帰宅後O.A.を見た。奈津子さんが舌ったらずなアニメ声で、カンペ某読みの番宣にメンバー爆笑。空気が和むね。全裸の男性が集団で自転車をこぐパレードに、やってみたいですか?と聞かれた矢口さんは戸惑いながらバラエティのノリでとりあえず乗っかるが、次に振られたガッキーが「興味ないです」と一刀両断で秒殺。続いて、かわいい動物の映像はどうですか?と振られたガッキーは「いろんなことがあるんですねぇ」。そのリアクションはクールすぎるだろ!(多分、岩佐さん)「ガッキー寝てる?」、ガッキー「いや起きてます」。戸田さん「動物達って凄くかわいいと思ったんですけど、動物達にもいろいろあるんだなと」。そんなこんなで、楽しいひと時でした。