[独り言] 今日の予定

下北沢→北区→下北沢→代官山→下北沢。

[独り言] WEEKEND FESTA 2024 ~KAIYU~

NUANCE。恭美さんのふわふわMCかわいすぎん?
ponderosa may bloom。初見。曲聴きやすすぎて、もっとクセのあってもいいかなと。ツインテの子が歌えるの面白いし、ボブの子はもっと綺麗になりそう。まだスタートしたばっかのグループだし、3ヶ月後くらいにもう1回見てみたいな。

[独り言] WEEKEND FESTA 2024 ~KAIYU~

北区昼飯寝落ち。目が覚めたら、パンダにギリギリ間に合うかくらいの時間で、なんとか電車に間に合うも、下北着いたタイミングで便意がきて、おいマジかよってなった。
PANDAMIC。ほぼジャスト現着。寝起きで頭回ってなくて、前半振りコピミス多め。ぶち上げセトリだったんで、アタマは回ってなかったけど、カラダは動いたんで楽し買った。

[独り言] NEW ERA SYNDICATE vol.17@代官山UNIT

SANDAL TELEPHONE。あーやっぱLightsurferが一番好きだわ。新曲もよき。
Ringwanderung。
situasion。
Mirror,Mirror。やっぱREMだな。りるさきさんかわいい。2日前と感想一緒。

[独り言] *[独り言] WEEKEND FESTA 2024 ~KAIYU~

tohkei。現体制初見。メンバー増えたんだっけ?松田えなさんかわいい。
開歌。山村伶那さんおやすみ。本日デビュー日。おめでとう!tohkeiの後だったからか、序盤いつもの開歌より音デカくて面白かった。対バンで赤い靴はレアだな。ちんみなさんのデコ出しよき。かわいいからキレイにシフトしてきたのかなって感じがするけど。
いろいろあったけど、全主現場回せたんで最高の一日。