青春☆エナジー「ダンドリ娘」

結構ベタだったけど、面白かったんじゃないかな。でも、電車の模型を壊したと思いこむ人が転嫁していくドタバタ劇がメインなのか、ハジメの妄想がメインなのか、まとまりきってないような気がする。23分しかないから、仕様がないとは思うけど。それに、役者さんが早口だったり、セリフが明瞭に言えてなかったり、かけあいのテンポが速すぎたりしてるのが気になった。
それにしても、小松彩夏さんはかわいいね。ayaka502を読むと、体調が悪いご様子。こまっちゃん、意外とネガティブ。「神様はやっぱりみてくれてないんだ」という言葉の「やっぱり」が気になる。そう思うことがよくあるってことでしょ?セーラームーン仲間の北川景子さんがブログ「北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪」でエールを送っている。ちょっといい話。