渋谷飛鳥 瞳でネット。

公式サイト:http://www.lfx.jp/1_mon/asuka/

  • OPトーク。コーナーテーマや選曲テーマを海っぽくしたのに、今週も雨。13日に18歳になった。試写会参加者への御礼。スタッフさん等からいろいろプレゼントをもらったなかに、Salut!と描いてある黒いTシャツがあって、それを披露。着ようと思ったけど、雨の日に黒いTシャツは合わないと思って辞めた。プールに行こうと妹に誘われたが、雨が降ってると断ると、妹さんが一人で行くと言い出した(結局、一緒に行ったみたいな感じの話をしてたような・・・)。
  • メールテーマは海の日の今日、何してた?
  • 選曲テーマはTUBE特集。1.あー夏休み、2.湘南盆踊り、3.A Song For Love(以上、TUBE)。4.この手の中に(ビアンコネロ)。5.グッド・バイ・マイ・ラブ福田沙紀さん)。

  • 飛鳥のBEST3。好きな海BEST3は弥彦の 間瀬海岸、笹川流れ、関屋浜。新潟の海しか知りません!行ってみたい海BEST3は詳しくは知らないけど沖縄らへん、スタッフと相談して選んだプーケット・スーシェル・モルジブ九十九里パラオパラオでダイビングするとなんとかって(森田)彩華が言ってた。飛鳥さん、全く意味が分からないんですけど。
  • フリーのメール。1.舞台挨拶がある天六の紹介。2.試写会参加者の感想。
  • 試写会のVTR。挨拶→バースデーケーキ登場→プレス撮影→挨拶の流れ。血みどろケーキに喜ぶ飛鳥さん。最後の挨拶は「横にいて抱きついてもいい人と一緒にご覧下さい」。スタッフさんによると、舞台挨拶30分のうち、楳図かずお先生が9割5分しゃべってたらしい。いつも来てくれるファンの皆さんの他に、女子高生や50代の方、幅広い年齢層の方に来てもらえて嬉しかった。楳図先生によると、インドが宗教的に食事のとき片手を使えないことを参考にしたけど、タイトルはゴロで決めた。また、外から怖い物がやってくるホラーはあるけど、内から来るものは少ない。バースデーケーキの血のりはワインゼリーみたいな感じでよくできていたけど、次の仕事で緑山スタジオに急がなければいけなくて、ケーキを食べられなかった
  • 神の左手 悪魔の右手」の予告編が流れる。公式サイト:http://kaminohidarite.com/
  • 真夜中の少女たち」の予告編が流れる。公式サイト:http://www.mayonakanoshojo.com/
  • パシャパシャダイアリー。画像は先週番組に登場したケーキ。持って帰って、みんなで食べたみたい。18歳は車の免許が取れるし、18歳からしかできないバイトもできるし、10時以降の生放送にも出られる。(森田)彩華さんが出演していた26時間テレビを見ていて、ああ彩華そろそろ帰されるなと思ったら、案の定いなくなってて、すぐにメールした。
  • 飛鳥がプロデュース。今回のテーマはビーチをプロデュース。1.足の裏が熱くならないビーチ、足に砂がつかないビーチ。2.遊んでいる間に宿題をやってくれる。3.岩盤浴ハウスを作って、熱くなったら海へGO!4.混雑し始めたら、引き潮になって、スペースを作ってくれる。5.ゴミを拾うとプレゼントをもらえる。今日は意外と少なめの5作品。
  • フリーのメール。今日デビュー戦の表参道BEAUTYの試合を観戦した人からのメール。川原麻衣さんが右手を負傷したらしい。美クラからは後藤みゆうさん、中島唯さんが出場。結局、4戦全敗だったみたい。まだ結成したばっかだし、頑張れ!
  • 告知のコーナー。えりり(酒井瑛里さん)と事務所で会って、相変わらずキレイだった。沙紀ちゃんのCDを事務所でもらった。
  • フリーのメール。1.免許を取りたいみたいだけど、乗りたい車の車種は?かわいい系がいいということで、PASSO。飛鳥さんの携帯も調子が悪いとか。2.サーファーってあり?新潟はスノボーマンが多い、あっ!スノーボーダーだ。サーファーはかっこいいと思います。あり。3.飛鳥さんの大人の部分と子供の部分は?大人の部分は16歳のとき飲めなかったコーヒーが飲める。いまはブラックも大丈夫。子供の部分はレジの横なんかに置いてある飴をもらえると嬉しい。

また募集したメールテーマが読まれてないような気がするんだけど、今日は試写会の模様が流れたり、内容が充実してたし、まあいっか。ところで、悠城早矢さんのことを普通にユウキって呼んでたけど、共演したことあったっけ?同級生?サスガにそこまでは詳しくない。それにしても、試写会のときの飛鳥さん、キレイだったな。行きたかった。やっぱ舞台挨拶に行かなきゃならんかなぁ。仕事がありそうなんだけど。