黒川智花DIARY

黒川智花さんブログ;http://www.ken-on.co.jp/kurokawa/archives/005.html
上脇結友さん公式サイト:http://www.k-factory.net/doc/data/1053328708.html
3B生徒表:http://www.tbs.co.jp/kinpachi/3b_profile/g11.html
末広ゆいさんブログ:http://yuisuehiro.blog25.fc2.com/
上脇結友さん?ああ、弁当屋の子ね。誕生日に水族館デートって、爽やかすぎるぞ!上脇さんが羨ましいぜ。画像もかわいすぎる。31の宣伝もちゃんとしてるし。
3B同級生の末広ゆいさんのブログを見ると、よく車掌、シマケンなんかと遊んでいるみたいだね。相互リンクを貼っている白石知世さんはブランチで多忙なのかな?って、久しぶりに覗いたら、タイムリーにも8月1〜3日に集まってたんじゃないか!しかもサッチーこと渡辺有菜さんも一緒!!黒川さんは好きだけど、舞子は優等生すぎてちょっと。玲子はツンツンしすぎてるし。ヤヨはかわいいけど、まだ子供っぽい。というわけで、第7シリーズはサッチーが好きだった。明らかに男子生徒より背が高かったよね。サッチーは藤井美菜さん同様、卒業するまで学業優先みたい。活躍する姿をもっと見たいな。3B対象の上映会とはいわず、シネ・ラ・セットとか狭いところで一般公開して欲しいな。
3Bといえば、復活後一番の傑作と思っている(復活前の作品は見たことがないけど)第5シリーズが再放送中だね。風間俊介さんが上手すぎる。今人気のある同じ事務所の面々と比べて、頭一つ以上突き抜けているのでは?岸谷五朗さんがその演技力を買って、舞台に出演してもらってるくらいだし。ちなみに、第5シリーズは関恵美役の木舘雪恵さんが好きでした。どこいったんだろ?