渋谷飛鳥 瞳でネット。

公式サイト:http://www.lfx.jp/1_mon/asuka/
飛鳥さん、かみすぎだし、読み間違いすぎ!

2学期がスタートして、席替えをした。いままでは一番前の一番橋で、その席は床がガタガラして座りづらかった。その席に誰が座るんだろうと思ったら、一列ずつ後ろに下げられて、いままでの飛鳥さんの我慢は一体・・・。
硬筆検定順1級合格!1級に合格すると先生になれるんだとか。「もし女優の道が閉ざされたら、先生になろうかなぁ(笑)。いろいろ考えております」。
石井ふく子Pの誕生日バーティーに参加した話。料理が凄かった。キャビアがあったり、椎茸感覚で松茸がでてたとか。豪華なメンバーが100人くらい参加してて、緊張した。このバーティーにどんな格好で参加するかで悩んで、ラフな格好はサスガにマズイということで、飛鳥ママとワンピースを買いに行った。閉店5分前ギリギリになってしまい、エスカレーターも止まってたとか。
メールテーマはなぞなぞ。隣の子とどうやって話そうかというとき、なぞなぞはいかが?
選曲は秋な曲。
合わせて、硬筆検定順1級に合格した飛鳥さんに書いて欲しい文字も募集。
♪オータム・パーク/松任谷由実

  • メール

飛鳥さん「ある番組で漢字検定1級の問題を見たことがあるけど、全く読めなかった」。

    • 以前番組で紹介した渋谷のパフェ屋さんに男一人で行ってきた。

飛鳥さん「先日、クーポンを使って、母と妹で新宿のケーキバイキングに行ってきました。バイキングのコツはスポンジ系と水分を取らないこと」。

    • お腹が空いているときに変な音が鳴る。

飛鳥さん「映画の撮影で、ロケ車で共演者の方と二人っきりになったとき、お腹はいっぱいになってたんだけど、消化するお腹の音が止まらなくて、共演者の方が苦笑いしてましたよ。開き直って、お腹の音だよって顔をして下さい」。

    • 表参道BEAUTYがグループEで予選3位で惜しくも決勝進出ならず。

飛鳥さん「ゆっきん(清水由紀さん)からとか話を聞いてました。濃い内容の練習をしたみたいで、今後また試合があるときがあったら、応援してあげて下さい」。
映画「銀のエンゼル」を見た。ナチュラルな映画で面白かった。飛鳥さんも雪国出身なんで、共感する部分もあったんだとか。
秋桜平原綾香

  • メール
    • 躍動感あるサリューという文字を書いて欲しい。

飛鳥さん「なんか硬筆検定が関係ない文字になってしまいました」。

    • ナゾナゾ。ハチ公前のまちあわせが翌日だった女優さんは?

飛鳥さん「渋谷飛鳥。私、女優さんだったんだね」。

    • ナゾナゾ。なかなか帰らせてくれない職業は?

飛鳥さん不正解。正解は板前。

飛鳥さん正解。正解は1(名前を呼んだときに、唇が触れる回数)。

汗をかけ〜。

  • パシャパシャダイアリー

写真は渡鬼の橋田先生&石井Pコンビによる舞台「女達の忠臣蔵」のパンフレット。見に行ってきて、感動したそうです。
♪いちょう並木のセレナーデ(小沢健二

  • 飛鳥がプロデュース

ネタは割愛。

♪How Are U?/安良城紅

How Are U?

How Are U?

資料を見ながら、しきりにベニベニかっこいいという飛鳥さん。

  • エンディング

最後まで見られませんでした。申し訳ありません。