黒川智花DIARY

ブログ:http://www.ken-on.co.jp/kurokawa/archives/005.html
と言っても、多分私は認識されてないでしょうね。あまり気にしてないけどさ。「グータンヌーボ」は笑わせようと思ってしゃべってたわけじゃなくても、黒川さんのキャラと江角さんのツッコミがよかったからね。エクステ、つけてたのね。ハツカレのイベントのときから結構時間が経ってたから、伸びたもんだと思ってた。私は長い方が似合うと思うよ。
写真集の表紙より実物の方がかわいいよね。1年に3回もイベントをやると、そのうち全くやらなくなりそうで怖いなぁ。黒川さんは女優さんだから、乱発する必要は全くないんだけどさ。1年に1回のペースでいいから、やって欲しいね。あとは映画の舞台挨拶があれば十分なんで。