起床

99のANNを聴きながら寝てしまった。寝ている間に飲みかけのポカリをひっくり返したみたいで、ジャージが濡れて気持ち悪い。いい加減、床に寝るのは止めようかなぁ。最近、寒くなってきたし。
昨日は帰宅が遅くなったから聴けなかったけど、「美勇伝 石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!」が来週で終わっちゃうみたい。日によって、石川梨華さんのテンションが高かったり(高すぎたり)、低かったりして、いかにも生放送って感じがよかったのに。家族、ガッタスなどのハロプロメンバーのことをよく話してくれるんで、番組としても貴重だった。終了はホントに残念。もっと早く告知しろよな。チームりかしば柴田あゆみさんは何回もゲストに来たのに、美勇伝の2人は1回も来なかったんだけど。