新垣結衣のGIRLS LOCKS!

公式サイト:http://www.tfm.co.jp/lock/girls/onair/061002/index.html
今日でガッキーともお別れ。寂しいっす。いつも通りにちょいゆるなガッキーだったわけだけど、思っていた以上にパーソナリティーとして成立してたね。ラジオはTV以上に素の魅力を引き出してくれるメディアだと私は思っている。その分、人間力が試される。ガッキーの魅力がたくさんの人に伝わればいいなぁ。って、十分伝わってるか。

  • 月曜日

自分を元気づけてくれる言葉が「好き」っていいね。親だったり、友達だったり、ファンの子だったり、好きって言ってもらえると嬉しいって。そんなんでよければ、何回でも心をこめて言ってあげるよ。そりゃ、GIRLS掲示板に、ガッキーに告白するヤツが増えるわけだ。やしろ教頭の絵、かなり似てると思うんだけど。

  • 火曜日

マイケル好き発言は初耳だった。9歳年上の姉がファンでその影響。もっと聴きたかったのに、CMにいきやがって。黒板にガッキーの下にユイボと書いてるのがかわいい。

  • 水曜日

ドラマ裏話は結構ガッキーがいろんなところで吹聴してるんで、完全に表だったわけだが。

  • 木曜日

リスナーに逆電。でなかった奴は後でOAを聴いて、一生後悔するに違いない。
この流れでいくと、イラスト部(or落書き部)とか作るのかなぁ。来月もチェッキンガム宮殿だぜ。