ハロー!モーニング。

公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/index.html
レンタルわんこと楽しい休日。石川梨華さんがちょっと色っぽくなってきたんじゃないの?と思ったけど、次のコーナーでその考えを撤回することになる。久住小春さんの登場で、なんか救われた。
ワールドプッチゲーム。思っていたより早く石川梨華さんの金髪姿を見られたな。田中れいなさんが質問してたけど、結局は何のための金髪なの?誰か止めてあげようよ。久住さんの「もれ」連発がコサキンリスナーとしてはツボにはまった。内山信二さんはドラクエ好きすぎだな。マネが結構場慣れしてて、面白かった。
8期オーディション。興味ないなぁ。決まってからでいいでしょう。
発汗CM。子供向け番組のような2人のキャラが結構いいかも。亀井絵里さんはめんこいなぁ。黒髪にしてから特にそう思う。
バラライカ月島きらりstaring久住小春。何故か羊の肉を食べたくなった。まあ、いいんじゃない。
マンネリ化が止まらないなぁ。いいかげん動物とグルメから離れろ!あとマジックと芸人からも。面白くなれば全然構わないんだけどさ。今回の個人的なMVPは久住小春さんで。