ハロー!モーニング。

公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/index.html
忘れた頃にやってきたデート企画。動物モノに比べたら、遥かに面白かった。
♪歩いてる。ウィークリーチャート1位はほぼ確実。よかったね。私はランキングに興味が全くないけど、1位になったら娘。のモチベーションが上がると思うし、いいことなんじゃない?
私をデートに連れてって。角田信朗さんと頭脳派とはいえない藤本美貴さん、田中れいなさん、辻希美さんがデート。アインシュタインも知らないなんて。腕まくりしながら、「ちげーよ!」とつっこむ藤本さんが怖い。パズルゲームに藤本さんが挑戦するんだけど、お尻が見えそうで、こっちはそれところじゃなかった。おそらく素数の意味を分かってないだろう3人。最後に挑戦した辻さんがパニくってスルーした数字が素数で見事1位。田中さん「3回くらい犬ロケに行かされた」って、スタッフ批判ですか?最後は2週連続肉オチ。残り10秒で音が鳴るのを知らないのに、K-1好きを公言する藤本さん。
ワールドプッチゲーム美勇伝はギクシャクが売りですか?北斗晶さんはキャラ通りの豪快さがよかった。久住小春さんの「トラクターはトラックの運転手だよ」は衝撃的だった。新潟出身だよね?
8期オーディション。いよいよ大詰め。みんな子供すぎて、私にはよく分からない。いまでこそかわいいなぁと思う久住さんだって、オーデのときそうだったし。
発汗CM。とにかく亀井絵里さんがかわいかった。うさぎ跳びは体によくないので、止めた方がいいと思う。
今回の個人的なMVPは辻希美さん。ナレーションが聴きやすくてすごくよかったし、素数ゲームでミラクルを起こしたから。藤本さんファンなんで藤本さんでもよかったんだけど、山咲トオルさんとデートしたときの方が面白かったんでね。
次回はキッザニアで職業体験。道重さゆみさんのダメっぷりに期待する。最近ちょっと大人しめなんで。