渋谷飛鳥 瞳でネット。

公式サイト:http://www.lfx.jp/1_mon/asuka/
17日書き起こし。明日OAがあるのに需要があるのか分からんけど、一応書いてみた。サスガに一週間近く経過してるんで、結構忘れているところがあって申し訳ない。

渋谷飛鳥alutoのブロバンは瞳でネットと同じペースでいったら、最後へロヘロになった。洗川アナと青田典子姉さんがゲストに来てくれて、青田姉さんがあまりにもキラキラしてて、飛鳥さんは消えそうだったとか。
期末テストが終了。マネージャーに仕事を開けてもらったからプレッシャーが凄かったけど、3年間で一番よかった。いまはテスト休み。
勉強机が妹の部屋にないため、部屋のチェンジをしている。クレヨンとかでてきて、結構大変らしい。
メールテーマは防寒について。選曲テーマはこたつな曲。
♪哀愁のこたつみかん/筋肉少女帯

  • メールコーナー

1.14日にナントカ流星群が見られるらしいよ。
失念。
2.M1GPについて。
飛鳥さん「チェックしてない!変ホ長調って何?私は笑い飯さんが来ると思うな」。
3.alutoは動物に例えると何?
飛鳥さん「帆乃佳さんは羊。大吾さんは動物占いのイラストにあるような黒豹」。
4.飛鳥ちゃん、テストはどうでしたか?17日は美少女クラブのイベントがありますね。自転車少年記で興味を持ったクラリネットが習えそうです。
飛鳥さん「テストはいい感じだった(ピース)。クラリネットは興味を持ったらハマる楽器。寒いと手がかじかんで穴を押さえるのが大変だし、唇がたらこになりますけど。頑張って下さい。17日に美少女クラブのイベントがあるんですけど、事務所の人がボーリングは多少できない人がいても大丈夫だよって言ってました。最初に謝っておきます。ごめんなさい」。
やっぱり安易な企画だったのね。飛鳥さんがボロボロだった方が見てる方は面白いと思うから、謝る必要は全くないでしょう。メンバーのなかで誰が一番上手いんだろう?
♪五文字の糸/aluto

  • 路上募金隊「alutoの中心で、飛鳥がさけぶ」の告知

alutoの中心で、飛鳥がさけぶ」の募金活動の日程は瞳でネット。のサイトをご参照ください。

  • DVD発売イベントの告知と予告編

「私のことを好きだって言ってたんじゃないですか?」。予告編の佐津川愛美さんのモノマネをする飛鳥さん。
飛鳥さん「以前「神の左手 悪魔の右手」のイベントをしたとき、楳図先生の通訳みたいと言われた」。

渋谷飛鳥 クラッシュ・ザ・ウインドウ [DVD]

渋谷飛鳥 クラッシュ・ザ・ウインドウ [DVD]

真夜中の少女たち」のイベント情報はこちら
神の左手 悪魔の右手 [DVD]

神の左手 悪魔の右手 [DVD]

神の左手 悪魔の右手」のイベント情報はこちら

  • パシャパシャダイアリー

飛鳥さん「友だちとゲーセンに行ったときに撮影した諭吉柄のバブリーな扇子。これを見て、青田姉さんを想像したのは私だけでしょうか?」。
♪冷凍みかん/GTP

  • 飛鳥がプロデュース

今回のテーマはこたつをプロデュース。
貯金箱こたつ、コタスカ、ミラーこたつ、新幹線のお座敷車両にこたつ、みかんがなくならないこたつ、寝そうになってくると音声で起こしてくれるこたつ等。
♪ぬくもり/上戸彩

飛鳥さん「(清水由紀さんの出演情報にまだ「家族」が入っていて)「家族」ってもう終わったよね?「家族」最終回見た。ゆっきん、凄いなぁ。何クール連続で出るんだ?」。
飛鳥さん「今日の「恋愛百景」は森田彩華ちゃんです。なかなか楽しいデートだったと彩華から聞いてるんで、ぜひ見て下さい」。
飛鳥さん「「真夜中の少女たち」のイベントの2時間後に「神の左手 悪魔の右手」のイベントがあるんですけど、間に合うんでしょうか?」。
飛鳥さんが舞台「忠臣蔵」に出演するそうです。そういえば、阪田瑞穂姉さん、彩華さんも舞台にでるんだよね。
♪How Are U?/安良城紅

How Are U?

How Are U?

  • メールコーナー

募集していた防寒対策。
1.路上でモノマネ披露。
青田姉さんのモノマネをする飛鳥さん。
2.wiiで体を動かしたら?
飛鳥さん「それなら自分でテニスをやります」。
3.ダチョウ倶楽部のおでんのリアクションを見る。
飛鳥さん「逆に鳥肌がたっちゃいますね」。
4.8歳になるいとこの相手をする。
失念。