恋愛百景

公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/love100/
やっぱOPトークが一番面白い。今回のテーマは絶対譲れないカレシの条件。高校生3人に対して、経済力と答える最年長メンバー柏木貴代さん。こういうアイドル的ではない現実的な意見をのたまうキーヨが好き。思いやりが大事とフォローを入れてたけどね。それに対して、「優しさは作れるけど、思いやりは作れない」とさりげなく名言を言う高部あいさん。あいちんの条件は「常識がある人」。優先席がどうとか話しだしたところで、ナレーションとかぶって、よく聞こえなかった。渋谷飛鳥さんは「ありがとうとか素直にいえる人」。森田彩華さんは「笑顔がかわいい人」。笑顔が気持ち悪い私は彩華さんにはNGだろうな。
本題の彩華さんの代官山デートだけど、今回はいままでで一番あちこち痒くなったなぁ。もっと爽やかなデートをお願いします。次回は遂にキーヨが登場!みなとみらいで恋をする。