新垣結衣さんトレーディングカード「ヒッツ!リミテッド・新垣結衣」発売記念握手会@福屋書店銀座店

公式サイト:http://www.lespros.co.jp/artists/yui_aragaki/index.html
整理券番号は2ケタだったけど、取材が入っていたんで、撤収するまで待つ。待ってたら、300番台での入場になった。サイン付きの抽選の機械(色違いの玉が入っていて、回すやつね)を回すもハズレ。
で、ガッキー降臨!カワユスなぁ。ギザカワユス。流れは平均よりやや速め。初参加の人が多かったのかなぁ。ほとんどがっつく人がいなかった。バースデーイベのときみたいに、ちょっとガッキーと遊ぼうと思ってたけど、そんな空気じゃない。面と向かうと、やっぱガッキーは背が高いね。ありがちなことを言って、ガッキーからクリスマスカードをもらって退散。カードはガッキーの手書きのイラストとメッセージ(「Merry Christmas すてきな時間をすごせますように。 世界が愛であふれますように。 Yui)」が印刷されているもの。他のファンと話してるガッキーの表情の変化を見てるだけでも幸せな気分になった。リアクションが薄いと自認するガッキーだけど、決してそんなことはないよ。