ハロー!モーニング。

公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/index.html
久しぶりに面白かった。保存版にさせて頂きます。

ローティーンは基本的にダメなんで、あまり興味がない。℃-uteもそうだけど、未だに顔と名前があまり一致しない。夏焼雅さんは黒髪にすると、大分印象が変わるなぁ。熊井友理奈さんは相変わらずデカイね。長身好きなんで応援したい。
矢島舞美さんと梅田えりかさんがかわいいと思うってことは、私は℃-ute派なのかも。その2人しか知らないんだけどね。

  • メリーコリキマスツアー

ゲストは長州小力さん。チードリ監督ということで、辻希美さんを始めメンバーのツッコミが若干激しい。Xmasに全く興味がない藤本美貴さんがXmas通としてMCを務めたんだけど、さっそく吉澤ひとみさんにつっこまれる。藤本さんのMCっぷりはかなりよかったね。衣装もバッチリきまってたし、笑顔も多かった。いつもあのくらいのテンションを維持できれば、石川梨華さんよりMCにむいているのになぁ。吉澤さんの湯浅弁護士にはマジ笑いした。田中れいなさんのパクリネタもよかったし。でも、一番面白かったのは何故かそのヅラとウサ耳を付けている藤本さん。何があったの?告白しりとりもいい企画だった。「相手の望むことをするのが恋」とのたまうコリッキーさんにいいなぁと、藤本さんが高評価。

目標とする人に指名したのは久住小春さん。笑顔では負けないと返す久住さん。学年が一緒だし、仲良くやっていけそうだね。

ゲストはだいたひかるさん。このコーナー、ちょっと飽きてきたなぁ。ここを潰して、光井さんのところを長くした方がよかったと思う。

これはこれであり。2人の仲がよくて、なんかほのぼのする。
個人的なMVPは藤本美貴さん。と、言いたいところだけど、今回はみんな面白かったんで、吉澤さん、田中さん、辻さんもMVP。