美クラFCイベント

参加される方は楽しんできて下さいね。本気で不安がってた渋谷飛鳥さんのボーリングの腕前がどんな感じだったか、どなたかレポして頂けると嬉しいです。明日の「瞳でネット。」で話すとは思うけど。一番忙しそうな福田沙紀さんも参加を表明しているんで、今年はメンバーがほぼ揃いそうだね。今月はトレカとか、トレカとか、莫大な出費があったために回避したけど、来年もしあれば参加する予定。正直ここまで美クラ好きになるとは思ってなかったよ。でも、ボーリングとか一緒に遊び企画は協調性のないネクラな私には正直辛いなぁ。ボーリングは下手だし。安良城紅さん抜きだと辛いかもしれないけど、いつぞやのクリスマスイベントみたいにライブをやったらええのに。D.D.Dとか、森田クラブとか、ふくさきさんとか、やろうと思えばできるはず。♪モンスーン・アジアの葦の舟とか、結構好きだったりするし。