「渋谷飛鳥 クラッシュ・ザ・ウインドウ」「佐津川愛美 センチメンタルハイウエイ」DVD発売記念イベント@石丸ソフトワン

ソース:http://www.ishimaru.co.jp/event/16011219/
開場時間が10分押して始まる。参加者は80人くらい。イベントのトークの様子はこちらをどうぞ。佐津川さんが飛鳥さんを姉さんと呼んでいるということは言ってなかったけど、それ以外は概ね一緒。大人っぽい飛鳥さんと、童顔の佐津川さんじゃ、誰が見ても同い年には見えんわな。飛鳥さんはホントしっかりしてるから、佐津川さんが姉さんと呼びたくなる気持ちも分からんではない。
昨日も会ってるけど、改めて見ると、飛鳥さんって・・・めっちゃ美人だよね。いやいや改めて言うことではないかもしれないけれど。TV等で見るより実物の方が遥かに美人だと思った。
サイン会。流れはスローペース。サインを書いて、握手は立って同じ目線で話す飛鳥さんに好感を持った。実は飛鳥さんと握手したのは♪Da Di Da☆Go!Go!LaQuaのイベント以来。あのときは超ハイペースだったから、話す余裕すらなかったんで、今回はめっちゃ緊張した。昨日はあいちんに「Hola!」をやってもらい(振ってないのにやってくれた)、今日は飛鳥さんに「サリュー」をやってもらったんで(飛鳥さんにはこちらから振った)、それだけでお腹いっぱい。飛鳥さんも隣りにいたマネージャーさんもホントに感じのいい人だったなぁ。余談。私の数人前の人が「瞳でネット」の常連さんっぽかった。
佐津川さんは遭遇率が以上に高くて、今年5回目。印象が残らないような話をして終了。
このイベントが今年最後の握手会。お疲れ様でした。