[独り言] 今日の予定

恵比寿。
平日祝日は普通に仕事なんで、今日しんどいなと思ったら、リンワン主催のチケ取ってなくて、前売完売刀剣なしじゃ諦めるしかないね。ポジティブに考えたら、体力的に一気に楽になったし、金も減らない。

[独り言] ソノウチ-2-@恵比寿CreAto

最悪パンダからと思ってたけど、早く着いた。珍しい。
美味しい◯◯。終盤から。曖昧さんのヲタクじゃないから分からないけど、これ研修生的なやつ?
透明写真。あーもう現体制終了まで1月切ってるのか。いいグループなんでもっないないな。メンバーとヲタクが最後まで幸せでありますように。
PANDAMIC。体力温存沸きしてたら、ルカキター!テンション爆上げ。
ねおち。2人おやすみだったけど、楽しかった。みやちさんセトリだったらしく、ゆうれいなしとか。ってか、パンダがライブ見学のためフロアに入ってきたんだけど、うるちゃんなんでサングラスしてんのw
当初はねおちで抜けて、リンワン主催だったけど、予定通り撤収。明日も現場あるから休むよ。