熱血!平成教育学院

公式サイト:http://www.fujitv.co.jp/gakuin/index2.html
高部あいさんが出演。結果的には磯野貴理さん(そういえば改名したんだっけ?)と並んで最下位タイだったけど、頑張ったと思うよ。あいちん、国語が苦手だったはず。「順風満帆」が読めなかったり、「笛」を勘違いしたり。工場見学とか、キャッチコピーとかは、経験や閃きが必要な問題だから、10代のあいちんにはちょっと難しかったでしょう。
ミニスカ好きのユースケ先生の好意?で前に呼ばれて全身が映ったし、ワイプでよく抜かれてたし、積極的に質問したり、あいちんスマイル全開で、いいアピールになったと思う。一番印象的だったのが、「55万人が財布を捨てた」のキャッチフレーズとなったものは?という問題。あいちんの解答が「宝くじ」。あいちんの「当たりすぎ?」がカワユスだった。
ところで、渡辺真理さんはほっぺどうしたの?