ハロー!モーニング。

公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/index.html
最近の「ハロモニ。」は面白いなぁ。特に「ハロプロ!ちゃんねる。」。

ゲストは島崎和歌子さん。このコーナー、飽きちゃった。

ゲストはモノマネの天才コージー冨田さん。久住小春さんのホワイトデーに貰いたいお返しはテレビ(地デジ対応)って。
モノマネ講座。藤本さんの出川哲郎さんのモノマネは似てたんだけど、照れてやりきれないどころが藤本さんらしい。っていうか、「ハロモニ。」見て下さい。その後、やる気なしに机に腰をかける藤本さん。モノマネする前にブレザーを着崩す亀井絵里さんがすごくよかった。高橋愛さんのモノマネはもう何度も聞いたあれだけど、設定がすごくよかった。結局、合格の基準が全く分からなかったなぁ。意図的に6期を選びたかったのか、一通り全員を見せたかったのか。
リアクション講座。藤本講師にメガネ萌え。人数が合わないから外したんだと思うけど、講師に直々に見本を見せて欲しかったな。「いやぁ〜ん、怖いっていうのはいらないんです!」は道重さゆみさん批判ですか?しろたえのレアチーズケーキは食べたことあるけど、めっちゃうまい!岡田唯さんは凄いな。触ったらダメだけど、食べるのはOKなのか?亀井さんのへたれっぷりはサスガだ。ストッキングに顔を寄せる久住さんが面白かった。高橋チームは久住さんが一番デカイ。

  • HPC

ヘケティキター!ディスクドッグで藤本さんのSキャラが炸裂。面白すぎる。暴走するキャメイさんに苦戦していた藤本さんだけど、大分慣れてきたような気がする。「どこのオカマ連れてきたのぁ〜!?」のツッコミキティは最高だな。光井愛佳さんの声は特徴あるからね。ピンキー小春の中継も面白いなぁ。結局、全部持っていっちゃうんだもん。光井さんは新人なのに、一見怖そうな田中れいなさんに全く物怖じしてない。台本通りだと思うけど、積極的な姿勢は買いたい。

ノーコメント。
次回はまた吉本の芸人さんか。アゴネタやるんだろうなぁ。