世界の果てまでイッテQ!早くも地球5週目に突入スペシャル

公式サイト:http://www.ntv.co.jp/q/
黒川智花さん掲示板:
http://www.ken-on.co.jp/cgi-local/tomoka/bbs/bbs.cgi
人食い鮫でワサビをおろせるのか?i出川哲郎さんと黒川智花姫がオーストラリアへ。
出川さんの必死な姿は笑っちゃうね。一生懸命だからこそ面白いんだけど。滑ってコケたり、ところどころでミラクルを起こすあたりはサスガ出川さん。確かにあのグローブは必要ないし、に出川さんが飛び乗らなくても、ワサビはおろせたな。
黒川さん、相変わらずかわいかったね。かわいいだけでなく勇敢だった。いざワサビでおろせって言われても、あの場面は男でも躊躇しちゅうよ。ワサビが苦手なのに、しっかり食べてたし。番宣でもないのに、何故黒川さんにこんなハードなロケに行かせたのか?という疑問はあるけど、思っていた以上に黒川さんが楽しんでたし、新たな一面を見られたということで、今回は納得する。でも、すごくいい女優さんなので、やっぱり演技をしているところを見たい。
ところで、こんなくっだらない企画に賛同した現地スタッフさんはいくら貰ってるんだろうか?