生徒諸君!

公式サイト:http://seitoshokun.asahi.co.jp/
面白かったね。上田くん、マネとはいえバスケ下手すぎだろ。元ひきこもりにひきこもりって言うのはジョークになってないと思うんだけど。夏未エレナさんのウインク攻撃は卑怯だろ。よくあんなシュートが入ったな。ナッキーにとって試合結果なんて、どうでもよかったんだろう。実力行使する木下くんも彼なりの正義は持っていたわけか。これで3TDの一角が崩れた。
3TDの圧力に屈せずにバスケが好きという自分の意志を貫いた上田くんみたいなキャラは現実には稀有だろうなぁ。3TDの姿勢に疑問を投げかけた岡沢さんも然り。意外と個々の生徒は強かったりするのね。着信を怖がっていた珠里亜にも心の闇がありそうだ。
内山理名さん、相変わらずいい意味で空回ってるなぁ。スキップって、いまどき子供でもしないやろ。クラスの雰囲気、ナッキーの真剣な表情をするときとのいいコントラストになってるはず。