亀井絵里さん

お昼前にたまたま仕事で渋谷を歩いてたら、キャメイさんを目撃!なんかお嬢様っぽい格好の子が向こうからくるなぁと思って、すれちがった際に顔を見てドキっとした。
えりりんぢゃないですか!!!
平素通行人なんて気にもとめない私でもきづいた。全く変装してないんだもん。私服もかなり推せる。激キャワだった。ちなみに、キャメイさんと一緒にいたのは、顔ははっきり見なかったけど女性(お母さん?)だったので、ファンの方はご安心下さい。
やっぱり生で見ると、めちゃめちゃかわいいなぁ。これからは絵里推しでいきたいと思います。嘘です。どんなことがあろうと、ハロプロ美貴様の単推しを変えるつもりはありません。