「戦場のガールズライフ」DVD発売記念イベント@石丸電気SOFT1

公式サイト:http://www.ishimaru.co.jp/event/16011970/
並びはステージ左から松本まりかさん、EMIさん、小松彩夏さん、石坂ちなみさん。参加者は約80人(うち女性は3名?)ってところかな。
まだDVDを見てないから、トーク内容はイマイチ分からなかったけど、取り敢えず4人の仲の良さは伝わってきた。EMIさんはこの種のイベントは初とのこと。モデルさんだからトーク慣れはしてたね。

まりかさんファン目線で。
DVD発売が昨日だと知らなかった。石坂さんにまりっぺと呼ばれてた(逆に、まりかさんはちなみんと呼んでた)。EMIさんの役の衣装をかなり買い取った。「ホタルノヒカリ」のOL役のために久しぶりに髪を染めた。前に染めたときよりは黒いよね。染めて大人っぽくなったかは別として。
後はDVDを見てないから、よう分からんかった。予習不足でスマソ。それに、今日は頭の回転がいつも以上に悪く、記憶力が散漫だったし。
トーク終了後、今日は石坂さんのバースデイってことで、ケーキ登場!みんなでハッピーバースデイを歌って祝福。

  • 握手会

握手会開始前に、まりかさん&EMIさんからイベント前にアキバで買ってきた「そーめん太郎」(流しそうめんの機械?)をプレゼント。別個にこまちゅさんからもプレゼント贈呈。
流れは前半スロー、後半平均ペース。順番は石坂さん、こまちゅさん、EMIさん、まりかさん。なにげにまりかさんのところが一番渋滞してた。次にこまちゅさん。
相変わらずカミカミミニキーナな私だけど、言いたいことの70%は言えたから満足かな。こまちゅさんはブログ(詳しくはこちら)の件で励した。こんなおっさんに励まされて嬉しいか分からんけど。EMIさんにはブログ(詳しくはこちら)に書いてた「お楽しみ」について聞いたら、まりかさんと会う約束があったってことみたい。まりかさんにはベタに宮崎あおいさんのことで。
まりかさん、私のこと覚えててくれてた。忘れられてもおかしくないくらい存在感が希薄なのに。ありがとう!覚えて欲しいと思ってないけど、嬉しいもんっすね。まりかさんの笑顔とトークは相変わらず和みますわ。来週もヨロシク!

戦場のガールズライフ DVD-BOX

戦場のガールズライフ DVD-BOX