Gザテレビジョン

公式サイト:
http://blog.television.co.jp/magazine/gravure/browse/
表紙は戸田恵梨香さん。
私は立ち読みが嫌いなんで、パッと見て気にいれば買うし、そうでなければ買わない。今回は写真がすごくよかったんで即購入を決めた。恵梨香さん、共演者の小出さんと田中さんに「10代らしい部分がない」と言われたとか。そういえば、「SOL」の校長、教頭にもおっさんって言われてたな。付録DVDにメイキング、メッセージあり。
谷村美月さん、多部未華子さん、杉本有美さん、CENT FORCEの朝の顔の4人等、個人的に好きな女優さん等が多かったのも購入の決め手。Jクラス劇団サポーターとしては、松本夏空さん、高橋由真さんにも注目しないとね。付録DVDに谷村さん、杉本さん、CENT FORCEの4人メイキング、メッセージあり。
ハロプロ水着競演として、熊井友理奈さんと久住小春さんのグラビアが掲載。私は着衣グラビア派なんで、水着には興味がないけど、熊井ちゃんはいいね。これからもっとキレイになっていく希ガス。高身長好きなんで、影ながら応援したい。ナンダカンダ言うて、ハロプロは侮れないですわ。矢島舞美さんとか、梅田えりかさんとか、まだまだいい人材が揃ってる。そう思ってはいるけど、ハロプロとはいままで通り適度な距離で保っていく。