石原さとみさん写真集「二十歳、夏」発売記念イベント@福家書店銀座店

公式サイト:http://www.fukuya-shoten.jp/event/#1463
珍しく集合時間の30分ほど早めに現着。40分で350枚がハケたってことは、もしかしたら早めに順番が来るかもと思ったんで。それも杞憂に終わり、しっかり1時間以上待たされましたわ。女性の参加者は10人弱ってところかな。
流れは平均よりちょっと早め。久しぶりに石原さんにお目にかかりましたが、また一段とお美しくなられてました。なんかオーラがでてきたっていうか。他者を寄せ付けないようなものではなく、存在だけでその場がパッと明るくなるような心地よいオーラ。短い時間ながら、一人一人細やかに対応する姿は好感がもてますね。
で、私の番。石原さんといえば、照れ笑いがめっちゃかわいいので、褒めちぎってきました。全て本音です。
ちなみに、今日の石原さんはこんな感じでした。かわいいでしょ?

石原さとみ写真集 二十歳、夏

石原さとみ写真集 二十歳、夏

写真集の感想。
露出しなくても、その表情だけで十分魅せられる石原さんのポテンシャルの高さはサスガとしか言い様がない。クロカミ、肌の美しさ、目力に引きこまれますわ。終盤に昔の写真も載っていて、いい感じにオトナへと成長したんだなぁ。あどけなさを残しつつも。ちょっと感想がキモくなってきたんで、この辺でやめとく。個人的には前作「たゆたい」の方が好きだけど、着衣グラビア派として、オススメできる一冊です。