お笑いコンビ、ポッキンズ結成!

今朝の「めざましテレビ」でメイキングとCMを見た。ガッキーカワユス!「落下女」の経験が生きてるかもね。「ポッキー」のCMは私がイメージするガッキーとはいつもかけ離れてて、そういう意味では面白いな。本人的には大変だと思うけど。ポッキンズの相方の人、どっかで見たことあるなぁ。思いだせにゃい。
ってか、オフィシャルにいつの間にか「ポッキー&プリッツの日」の情報がアップされてる。今年もガッキー来るのかなぁ。去年はレプロ様から何かが起こるメールを頂いて、小雨のなか渋谷で5時間くらい待ってたような(詳しくはこちら)。おかげでシーモネーター様に会えたけど。相変わらずキモくてすみません。