モップガール

公式サイト:
http://www.tv-asahi.co.jp/mopgirl/
北川景子さん主演。真柴あずきさん脚本。
序盤なかなかのスローペースで途中で断念しそうになったけど、その後はテンポがでてきたような希ガス。かものはしのエピソードなんかもよかった。最初から銀行の前で待っとけよと思わんでもないけど。オチもちゃんとついてたし、よかったんじゃないかな。一応、次回もチェックしますわ。
北川さん、めっちゃキレイやねんけど、演技的にはちょっと苦手なタイプかも。セクシーボイスの谷原章介さん、佐藤二朗さん、マギーさんに任せておけばええか。佐藤二朗さん、相変わらずおもろいわぁ。故意に2回同じことを言ったり、どうでもいいことを詳しく説明しようとしたり。渡辺夏菜さんカワユス。葬儀屋に女子高生のバイトは違和感あるけど。マギーさんと一緒にいたキレイな人は誰?と気になって調べてみたら、花形綾沙さんという方のようです(詳しくはこちら)。