相武紗季さん写真集「surf trip」発売記念イベント@福屋書店銀座店

公式サイト:
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#894
どうせ集合時間に行かなくても間に合うんだろと、いつもの悪癖をだして45分の遅刻。案の定まだまだたくさん残ってた。いつものように2Fを棚に沿ってぐるぐる回る。人いきれで暑い。もっと空調を効かせて欲しいっすな。
流れは平均より速め。ってか、みんなsakusaku握手するもんだから、意外とペースが速かったような。私の周りだけかな。移動を促すスタッフさんが邪魔で、直前までアイブチャンが見えない!これじゃ書泉と変わらんな。
で、私の番。いつものように特にがっつくこともなく、ドラマの感想を言うて終了。アイブチャン、相変わらずリアクション良好ですな。ファンのみならず、スタッフ受けがいいのも頷ける。私は終盤の方だったのに、がっちり握手していただきました。握手力は偉大なりね。単に握力が強いだけかもしれんけど。

相武紗季写真集/surf trip

相武紗季写真集/surf trip

前回の写真集は全く笑顔がなかったから、露出は控えめでも今回の方が個人的に好き。健康美ですな。変顔にはビックリしたわ。