福田沙紀さんトークショー(2回目)@ユアエルム青砥店 6番街イベント広場

ユアエルム青砥店 公式サイトはこちら
稲葉舞子→麻田玲子、金八リレー成立。
開始10分前に現着。既に200人弱の入り。ちっちゃい女の子もいっぱいいて、どっちかっつうと一般の人が多かった印象。抽選券を配ってた女の子がかわいかった。
トークはMCの方がふくさきさんを褒め殺ししすぎて、微妙な盛り上がり。ふくさきさんがユアエルムに入ってるお店で選んだコーディネートを2点紹介し、後はダラダラトーク北乃きいさんと小島よしおさんのネタをやったとか、それ以外にどんなことを話をしたのか、あまり覚えてないな。
抽選会は豪華だったな。3人にツーショットポラに直接サイン、5人に写真集に直接サイン。私は勿論ハズレ。ここでも女性の的中率が高い。ツーショットポラが当たったおっさんがふくさきさんに指でハートマークを作るようお願いしたらしく、それを見た客からのブーイングにワロタ。
最後にブログ用に写真撮影(詳しくはこちら)。ちなみに、この写真のなかに私はいません。隠れたから。
ふくさきさんを見たのは♪グッド・バイ・マイ・ラブの発売記念イベント@DECKS以来かな?女優としてのキャリアを順調に積んでいるわけだけど、いい意味であまり変わってなかったかな。「B.L.T.U-17」の握手会(詳しくはこちら)は回避する予定。