「恋空」初日舞台挨拶@有楽座

漸くアップされましたな。相変わらず詳細なレポだけど、ちょっとだけ補足。
補足1。かすみ草を渡すときに、高橋ジョージさんがガッキーにポッキーを渡す。座りこんでしまって、ガッキーが「ポッキーで涙がひいたと思ったら・・・。しゃべっちゃうと泣いてしまう」みたいなことを言うてたはず。
補足2。ガッキー「ハグしましょう」のとき、MCの秋沢淳子さんが三浦春馬さんに「映画みたいに抱き寄せてあげなくてもいいんですか?」と言うと、三浦さん「そうしたいんですけど、マネージャーさんに怒られるんで」。入り口付近に手で×を作る人がいて、ガッキーのマネさんっぽかった。もしかしてレプロ様携帯サイトのスタッフ日記でお馴染みのZさん?