今日の予定

特になし。
寒い!雨も降ってるし、家にひきこもって、HDD消化に努める。あいちんの書泉の整理券は明日でもいいよね?ラジオパークにも行こうかなと思ったんだけど。
本日視聴した番組。

サスガに疲れたけど、これでもまだ范文雀だったりする。道のりは長いわ。
グータンヌーボ」のスタジオゲストは宮崎あおいさんのダンナ様。結婚秘話を聞けて、なんかよかった。ファンだったら聞きたくないと思うものなのかもしれないけど、素のあおいさんってどんな感じなのか、よう分からんかったから。
恋する日曜日」が佳作だったな。脚本はポッキー四姉妹でお馴染み?の中江有里さん。いまのキッズは知らんか。なんか切なかった。岩田さゆりさんカワユス。
恋愛百景」は久しぶりに後藤みゆうさんと酒井瑛里さんが見られてよかった。後藤さんの低音ボイスに痺れたわ。えりり、また一段とキレイになったんやないか。あと、しーちゃんの方言はヤバス。芋堀をしている飛鳥さんがステキでした。あいちんとゆっきんがカワユスなのは言わずもがな。