B.L.T.

公式サイト:
http://net.blt.tv/
ガッキーの連載「ゆいです」。ヘッドホンしてる写真と、左足をちょこんと上げてる写真がカワユスね。「とくダネ!」の鼻の下が伸びまくってる某男性アナウンサーとのツーショットにイライラ衣良衣良。
読者プレゼントのガッキーのコメント。「小さな幸せをたくさんください・・・って、謙虚のような欲張りのような。どっちだ(笑)」にワロタ。ガッキーはいい子だね。
「流行る女。2008 彼女のマニフェスト」にPerfume。ってことは、やっぱり今年の「レッドホワイト歌合戦」の出場はないのかなぁ。ZEPPツアーは来年実現できるでしょう。東京はZEPPで十分いける。AXは狭いって。のっちはいまのままで十分魅力的だと思うんだけどね。
マネージャー投稿企画。岩田さゆりさん、髪切ったんだね。ショートの方が似合うと思うよ。
そして、なんとなく見てたら、1月スタートドラマの欄(P.27)に

TX「紅蓮女」金曜深夜0:12(スタート日未定)出演者:高部あいほか

あいちん主演ドラマキター!みきてぃに続いて、TXの深夜枠ゲットですか、オスカーさん。ちなみに、こんな話みたい。どう頑張ってもあいちんは三十路には見えないんだけど、大丈夫か?みきてぃに続いて、あいちんのコスプレ姿を拝めるってことで楽しみ。あいちんはできる子だよ。