新垣結衣さんオフィシャルブログ

ブログ:
http://ameblo.jp/yui-aragaki/entry-10057498711.html
某一流夕刊紙の記事に対するコメント。
裏一面だったから、買った人結構いるだろうな。記事は過労のために3ヶ月休養する、第2の「別にの人」化するのを避けたいとかなんとか、書いてあったみたい。要するに、某一流夕刊紙なりの働きすぎを心配してる記事なんじゃないかな。いくらガッキーといえど、生き馬の目を抜く芸能界で、完全休養はまずいし、ありえないでしょう。「恋空」の好演によって、ガッキー(ポッキー?)バブルが少し落ち着いてきたところだと思うし。この記事のおかげで、いまは休みが結構取れてることが分かって、ちょっと安心した。しばらくは音楽活動を中心でいくことも分かったし。
でも、例の完成披露試写会の後の新垣帳で「さっさと万全にします」、今回のブログで「今のうちに万全にして、来年に備えようと思います」って書いてるところをみると、やっぱり万全ではないんだろうなぁ。